本日 14 人 - 昨日 26 人 - 累計 29853 人
RAYS SAX担当のHIROです、こんにちは!

報告がすっかり遅くなってしまいましたが、7月8日はF.A.D横浜でのRAYSライブでした。
まずは暑い中、足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回のセットリストは、フュージョンバンドらしく本田雅人さんのカバーを中心スタート。
中間の企画コーナーでは、スタジオジブリ作品の代表曲をJAZZアレンジで挑戦、最後はしっかりとフュージョンで締めくくる構成にしました。
本当にジブリ作品はどんなアレンジにしても素敵な形になり、作曲のすばらしさをあらためて感じました。

ちなみに今回”ピンスポット照明機材を持ち込む”という、おそらくF.A.Dでも前例がないのでは?という演出にチャレンジ!実はこの機材神様の私物なんですよ~。
これにはさすがのP.A.さんたちも「ムービング持込っすか!?」と苦笑い(笑)
神様が頑張って演奏しながらスイッチングをしてくれたおかけで、なかなか良いステージングになりましたよ。
後日動画をアップしますので、ピンスポットの切り替えに要注目です!
ただ、演奏とスイッチングは想像以上に負担が大きかったようで・・・(^^; 次のライブではスイッチングのお手伝いしてくれる方を絶賛募集します笑)

これからも、たくさんの方々と音楽通じてつながりを広げていきたいと思います。
そして、名実ともに「横浜を代表するフュージョンバンド」目指して頑張ります♪

♪セットリスト♪
1.MEGALITH(本田雅人)
2.Polca(Masato Honda with VOE)
3.スタジオジブリJAZZ RAYS Ver.
 ・人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)
 ・空から降ってきた少女(天空の城ラピュタ)
 ・風の通り道(となりのトトロ)
4.Spyro Time (Spyro Gyra)
5.Nab That Chap!! RAYS Ver.(T-SQUARE)

当日のライブアルバムはこちら♪

SpecialThanks to 桑原香奈 & 中島元

こんにちは!RAYSのHIRO(SAX)です。

過ごしやすい日々もあっという間に終わり、蒸し暑い時期がやってきましたね~。
皆さん体調など崩さず元気にお過ごしでしょうか。

さて、F.A.D横浜でのライブ本番が来週末に近づいてまいりました。
今回はスタジオジブリ作品から数曲をJAZZアレンジで演奏する予定です。
子供から大人まで楽める演奏を目指しますので、皆さんぜひお立ち寄りください♪
RAYS
当日は他にも素敵な仲間バンドさんの演奏もあります、併せてお楽しみに。☆彡
HIROでした♪