本日 91 人 - 昨日 72 人 - 累計 40105 人
RAYS SAX担当のHIROです、こんにちは!

昨日は久々のRAYSストリートライブ、横濱ジャズプロムナードでした。
まずは、足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今年は天候に恵まれず、8日については雨ですべてのストリートライブが中止、9日は天候回復次第開催でしたが、晴れ男・晴れ女集団であるRAYSの出番の時はすっかり雨も上がって無事に開催できました。
ただ、午前中に「ベーシストが重度のギックリ腰になる」というアクシデントにも見舞われたのですが、チームワーク良いメンバーの連携と、見に来てくれた仲間たちの手厚いサポートの甲斐あり、穴をあけることなく無事に終えられました。
サポートしてくれた皆さん、本当にありがとう!感謝・感謝・感謝です!!

今回のセットリストは、ストリートライブでウケの良い、キャッチーな歌謡曲を中心にフュージョンアレンジで演奏しました。
クライマックスシリーズでは、横浜DeNAベイスターズが頑張っていることもあり、応援ソングも入れてみたのですが残念ながら惜しくも敗れたようで。。。
今日の最終試合、ぜひとも勝ち進んでほしいと思います!

これからも幅広い方に楽しく音楽を伝えていきたいと思いますので、RAYSの今後の活動にご期待ください♪

♪セットリスト♪
1.ルパン三世のテーマ'78(大野雄二)
2.日本レコード大賞メドレー
  ・ルビーの指輪(寺尾聡)
  ・DESIRE(中森明菜)
  ・パラダイス銀河(光ゲンジ)
  ・君がいるだけで(米米クラブ)
  ・青い稲妻(SMAP)
  ・恋愛レボリューション21(モーニング娘)
  ・フライングゲット(AKB48)
3.Angel Smile (本田雅人)
4.宝島 (T-SQUARE)
5.熱き星たちよ(横浜DeNAベイスターズ応援歌)
6.ウィーアー(ワンピース主題歌)