本日 94 人 - 昨日 72 人 - 累計 40108 人

『池袋ジャズフェスティバル2018@元池袋史跡公園』無事終了!

RAYS SAX担当のHIROです、こんにちは!

5月19日は久しぶりのストリートライブ、池袋ジャズフェスティバル2018に出演させていただきました。
まずは、足を運んでいただいた多くの皆さん、本当にありがとうございました。いつも感謝・感謝です♪

事前の天気予報では降水確率60%と予報されていて若干心配しておりましたが、さすが晴れ集団のRAYS、スカッとした青空の下で演奏できました。
元池袋史跡公園という場所柄、若干メインストリートからは離れた場所にも関わらず、演奏が進むごとに続々とお客様が足を止めてくださり、ホント演り応えがあって楽しめました。
他のバンドさんや見知らぬお客様との会話もできたり、こういうイベントって本当に素敵ですよね☆また来年も当選しますように。

そして次回は6月23日(土)赤坂B-FLATにてワンマンライブです。指定席でゆったりくつろげるライブにする予定です、チケットご希望の方は右上の問い合わせから、代表者名、枚数をご連絡ください。皆様のご来場をお待ちしております。

これからも変わらず、多くの方が楽しい気持ちになれるステージを目指していきたいと思います!RAYSの今後の活動にご期待ください♪

♪セットリスト♪
1.ルパン三世のテーマ 演奏動画はこちら
2.ジブリジャズメドレー 演奏動画はこちら
 ・人生のメリーゴーランド (ハウルの動く城)
 ・空から降ってきた少女(天空の城ラピュタ)
 ・風の通り道(となりのトトロ)
3.TAKARAJIMA(和泉宏隆) 演奏動画はこちら
4.Nab That Chap!!(T-SQUARE) 演奏動画はこちら

当日のライブアルバムはこちら♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):